男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。
出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。
—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?
誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。
さて、今週の質問【Q】は?
▶前回:4回目のデートで家に誘ったらOKしてくれたのに…。1ヶ月後、急に年上彼女が冷たくなったワケ
遥と交際して半年。「結婚を視野に入れて」と最初から言っていた僕たちの関係は、極めて良好なはずだった。
しかし先週、温泉へ一緒に行って以降何かがおかしい。
旅行中、遥は嬉しそうにしていた。奮発して予約をした宿はかなり良かったし、サービスも文句はなかったはず。
それなの......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
➁ 好き嫌いと、「子供には食べたい物食べさせればいいし」発言
きのこと魚介類あまり好きではなくても、食べられない訳じゃないんだよね?