東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2024.08.24
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
羨ましい感情からの妬み云々の所、「人を妬みその妬みに支配されるようになったらおしまい」の一文は特に考えさせられた。 令和の世の中そんなんばっかりじゃない?妬みの暴走ワールドみたいな。妬んでる気持ちを隠したくて肯定するように暴れたり、逆に何か言われると「私の事妬んでるんでしょ?」とマウント取る人と..... 結局認められない事を人のせいにし...続きを見るてる同士のぶつかり合いも。 本当に伊東さんと話を考えた書き手の方も素晴らしいとしか言いようない🥺
宝ちゃんと伊東さん絶対に結ばれてほしいよね!
朝は読めなくてガッカリしてたのに。
宝ちゃんと宝ちゃんの周りにいる方々がそれぞれ素敵な方ばかりで、毎回温かい気持ちで読んでます。
3回連続で読み返してはニヤニヤ、ドキドキが止まらないわ。
読んだばかりなのに来週が楽しみすぎる〜
ほんと、このライターさん天才すぎ。
情景がリアルに脳裏に浮かぶ☆
よくこんなの書けるライターさんいたものだ。つくづく感心させられる。
今まで、東カレの連載の中ではリナレンが1番だと思っていたけど…
アオハルが抜いたかも!
学びも多くなのにドキドキさせられて、ライターさんを尊敬します。
特に妬みの部分を気づきがあり、ハッとさせられました。どんな経験をしてきたら、こんな内容が書けるんだろう、、
今までで一番の連載です。
羨ましいという感情は必要だけど、拗らせると大変なことになる。嫉妬心は程々に。伊東さんは闇堕ちすることはなさそうだけど、それで人生を棒に振る人もいる。