東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2024.08.28
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
ただの自分の支配下に全てを置かないと気がすまないモラハラな父親で読んでいて個人的に不快でした。
逆に「いい歳して情けない、いい加減自立して家を出ろ」くらい言われそうな気がします。
この連載、始めの頃はすごく好きだったけれど、2週間に一回更新に変わってからちょっとトーンダウンしちゃったよね、残念。
昔の連載読ませてお金取るのもいいけど、何だろう過去の栄光しがみつくより、新しい小説に力を入れようとは思わないんでしょうかね🤦🏼♀️
最後は龍一とお付き合いするきっかけになった因縁の「ブルームーン」を飲み干してお別れ。少し強くなれたのがよかった。
仁美が既婚者と駆け落ちでもしたのならともかく…
質問じゃなくて疑問だし。
不倫は、妻の方がしゃしゃり出てこない状況では清算しにくそう。楽しかったことも多く未練もあるだろうしなかなか飲み込めないだろうけど飲み干せて良かった。