Bc47c148fdec4aadb64061a5d8f772
東京3C男子 Vol.12

金曜夜だけ会えるコンサル彼氏。月曜に「会いたい」と甘えた32歳女が、断られたまさかの理由

◆前回までのあらすじ

元恋人に「スキがない」とフラれた大手ディベロッパーに勤める美姫は、半ば自棄になって外資系コンサル勤務の拓海とビアバーで出会い一夜を共にする。多忙な二人だが、お互いの価値観や性格が妙に合い、すぐに交際に発展するも…。

▶前回:バーで相席したコンサル男子と一夜のあやまち。後悔する32歳女に、男がかけた言葉とは…


コンサルの男/美姫(32歳)の場合【後編】


毎週金曜、学芸大学の『Another8 Corner』。

その夜も美姫は、いつもと同じ時間に拓海と待ち合わせをし、ビールを酌み交わしていた。

「すごいね。同期の出世頭ってこと?」

「ううん、新規プロジェクトのポジションリーダーってだけ。一時的だから役職的にはまだまだ......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
似た者同士だったという雑な終わらせ方。
2024/08/27 05:2529Comment Icon2
No Name
内面は大した事ないのに気位だけは高い人と一緒にいたらそりゃストレスだと思うよ。急に今晩会おう言われても、立場が逆だったら美姫は断ってただろうし。LINE連投して最後の「まだ?」も怖い。 コンサルの彼が会いに来てくれた流れは昨日の話と似てるけど文章も内容も昨日の方がずっと素晴らしかった。
2024/08/27 05:4121Comment Icon1
No Name
南の島って😂😂😂😂
八丈島とかそっちの方?単に奄美とか沖縄? 海外ならタヒチやモーリシャス、カリブ海方面?比較的近い海外ならカメハメハ大王ハワイとか。話がつまらないからそんな感想しか出てこない。
2024/08/27 05:2214Comment Icon1
もっと見る ( 18 件 )

東京3C男子

カメラマン、クリエイター、カレーをスパイスから作る男──。

これらの男性は“付き合ってはいけない男・3C"であると、昨今ネット上でささやかれている。

なぜならば、Cのつく属性を持つ男性はいずれも「こだわりが強くて面倒くさい」「自意識が高い」などの傾向があるからだそう。

一見するとどれも個性的で魅力的な男性に思えるが、果たして本当に、C男とは付き合ってはならないのか…?

この物語は“Cの男”に翻弄される女性たちの、悲喜こもごもの記録である。

この連載の記事一覧