男と女の答えあわせ【Q】 Vol.223

付き合って1ヶ月。LINE未読スルーされた29歳女が、合鍵で彼のタワマンに突入したら…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:アプリで出会った年上美女と初デート。学芸大学駅の和食店を選んだら、2回目がなかったワケ


芝浦にある智也のマンションの下で、私は立ち尽くしていた。

「突入すべきか、しないべきか…」

突入する権利はある。なぜなら、私は智也から合鍵を貰っているから。

でも最近、明らかに彼の態度がおかしい。

しかも今日に限っていうと、昨晩送ったLINEが本日22時を過ぎても、まさかの未読スルーのままになっている。

― 他の女といるのかな…。

私は迷った挙げ句、智也のマンションまできてしまったのだ。

しかし突入する勇気もない。万が一、ドアを開けた瞬間に他の女性がいたなんてしたら修羅場だし、リアルに落ち込むと思う。

タワマンの棟と棟の間から、僅かにレインボーブリッジが見える。その申し訳なさそうなくらいにしか見えないお台場の風景が、余計に自分を虚しくさせる。

果たして、私はこの状況をどう打破するのが正解なのだろうか…。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真面目に付き合おうとか1回も言われてないよね。家事代行業&無料のデリ__嬢としか見てない。だから合鍵を渡しただけ。
家政婦の明日香です!と言って突入せよ。
2024/07/06 05:1242返信2件
No Name
智也、集まりに来てた他の女子達とはすでに 「済」だったから、ご新規の明日香をターゲットに絞ったのかも。会ったばかりなのに手を繋いでくるとか不誠実男?と警戒するけどねぇ。またイケメンに目が眩んだアラサー女が遊ばれる話。
2024/07/06 05:4932
No Name
今週の記事に限らず会話の部分で「ん?」と思う箇所が多いので、もう少し丁寧に書いてもらいたいですね。明日香ちゃんを一目見たときから気になってて に対して「嘘だよー」って。 文章にするならせめて嘘だぁ?とか嘘でしょうの方が。
あと付き合ってない人とこういう事は に対して「もちろんだよ」も。 勿論何?曖昧にし過ぎ。まぁそれに流された彼女もモテない女でしかないですね。
2024/07/06 06:0032
もっと見る ( 25 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo