東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2024.06.19
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
https://www.yufuinlampnoyado.com/matsumotokarin-gakureki/
ハーフらしさを演出しているのでしょうが、中途半端に簡単な英語しか使われてないので
すごく幼稚に聞こえる
40歳の割には話し方とかはアラフィフっぽい。
実際は40歳なのに、周りからは若く見えるアラフィフと思われてるってことかな。
12年前の話だし、実店舗を挙げるのは難しいと思う。
小説とはいえ、具体的な名称を出すならそれなりの描写で書かないとですし。 気になるならサンセットがキレイに見えるバーを検索してニューヨークまで行き訪れてみたら良いかと。
ここがなぜか妙に心に刺さり泣けた。
この作者さん素晴らしいなぁ。再来週だけどリサの話も楽しみ。
このライターさん、文章力•表現力とも長けていて素晴らしいなと思います。 感度をありがとうござました。 リサ編も絶対裏切らないステキなお話だと確信してます。早く読みたい♡
非の打ち所のない、読者の心を鷲掴みにするお話だから、コメントが少なくても納得。この連載ずっと読んでいたいので隔週でも末長く続いて欲しい。
言うは易く行うは難し😝
橘の海外赴任時代の気持ちと、家族を持った今の気持ちも、それくらい切り替えられているのだろうね。
次回は、12年前は女優の卵だったリサの話。素敵な女優になっていたらいいな。