マティーニのほかにも Vol.3

港区の1LDKで彼氏と同棲して1年半。30歳女が深夜1時に帰宅すると、男が吐き捨てた一言とは

No Name
...
🇯🇵 時雨館東京・大阪エリア対応
・実写写真掲載
・料金明確
・プライバシー厳守
・外国人のお客様歓迎
営業時間:11:00~翌2:00
東京・大阪の人気キャスト情報を多数ご紹介しております。
ご希望のタイプ・ご予算に合わせてご案内可能です。
📩 Telegram:@kana69
📩 Gleezy(匿名OK):kana69
公式サイト:www.fuzoku69.com (http://www.fu
zoku69.com/)
Telegram日本語チャンネル:
https://t.me/m78254
━━━━━━━━━━━━━━
東京・大阪で特別な出会いをお探しですか?💕
時雨館では、日本人女性との上質な時間をご案内しております。
✅ 在籍女性は全員日本人
✅ 写真はすべて本人確認済み
✅ 店長による直接面接・厳選採用
✅ 料金明確・追加料金なし
✅ ホテル・ご自宅への出張対応可能
2026/06/20 01:570返信する
No Name
...
凄く素敵なお話でした。
私も同じ様なことがあったので、自分を見ている様で本当そうなんだよなー、と思って読ませて頂きました。ありがとうございます。
2024/05/29 15:391返信する
No Name
...
モスコミュールは好きだけど、【仲直り】という意味があるとは知らなかった。瑠美と秀司も仲直りできて良かった。
2024/05/29 05:2120返信する
No Name
...
私も知らなかったです、知らないで飲むのと知ってから飲むのとでは感慨深さが違いますね
2024/05/29 09:042返信する
No Name
...
9時って早朝ではないよね…
2024/05/29 08:210返信する
No Name
...
Googleの表記ミスって言われてすぐに納得できるのは、二人の間に信頼関係があるからだね。この二人ならこれからも大丈夫だと思う。
バーのマスターもいい感じの人だし、人を騙したり裏切ったりする人が出てこないストーリーっていいなぁ。銅のマグもオシャレ。
2024/05/29 08:081返信する
No Name
...
けれど瑠美は、秀司と一緒にいるためだったらこの先何百杯、何千杯でも、モスコミュールを飲むつもりだ。

最後のここ、とても良かったです。
2024/05/29 05:3344返信する
No Name
...
カクテルだけど銅のマグカップってオシャレ。夏場なら特にモスコミュールはこのスタイルで飲みたい♡
カクテル言葉と上手く絡めたステキなストーリー。
2024/05/29 05:3145返信する