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私の名品テラピー Vol.21

「マルジェラの理念に心を揺さぶられた」広告代理店勤務・31歳男性の、驚きの“買い物基準”とは

  • 今回お話を聞いたのは、S.Tさん

  • 昨年冬に、メゾン マルジェラで約15万円で購入。「襟がなくて、立った時にストンと落ちて綺麗に見えるシルエットがお気に入り」とS.Tさん

  • メゾン特有の4本ステッチは元々切る用途で付けられている。「良い服はブランド名を冠さなくても、良いと判断してもらえる。だからタグは切れるようにしておく。という思想がド直球で好きです」

  • 大学生の頃に、アヤミジュエリー伊勢丹 新宿店で、約12万円で購入

  • 2018年に、ルイ・ヴィトン 表参道店で約10万円で購入

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私の名品テラピー

名品には数々の効力がある。

身に着けることで日々のモチベーションアップにつながったり、自分に自信をくれたり――。

まさに、大人たちのお守り的存在だ。

本連載では人々から愛され、流行に左右されることない一生モノの“ファッション名品”にフォーカス。

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