男と女の東京ミステリー Vol.36

激モテ商社マンの知られざる手口。「動物好き」をフックに、女性に毎度同じ“依頼”を…

◆これまでのあらすじ
祐奈(27歳)は幼馴染みの結婚式でスピーチをすることに。しかし式直前に「猫好きをアピールしてほしい」と内容の一部変更の打診を受ける。悩んだ挙げ句、犬のエピソードを猫に変更したところ、高評価。2次会で、総合商社に勤める猫好きのイケメンと知り合うキッカケにもなったのだが…。

▶前回:披露宴のスピーチを頼まれた27歳女。本番3日前、花嫁にお願いされた“ありえないコト”


招かれざる猫【後編】


「犬を飼うつもりで2人でここに引っ越してきたのに、なんで猫がいるのよ…」

祐奈に向かって、姉の由梨が不満げに呟いた。

部屋の出窓のスペースで、1匹の猫が気持ちよさそうに寝ている。

「仕方ないでしょう…」

祐奈も不貞腐れ気味に返事をする。

― お姉ちゃんの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
全員アウト!頭おかしいんじゃない? という感想しか出てこない。まぁ披露宴のスピーチなんて、盛りに盛った事実とはかけ離れた内容なんだろうけど。今日の話はさすがに現実味ないしどうやったらこんな変な内容を思いつくんだろうと不思議に思う。 早く新しい連載に切り替えてくれないかなぁ....
2024/03/21 06:1344返信4件
No Name
平岡も意味不明....本当に好きで猫ちゃんを飼ってるなら、よく知らない人に簡単に預けたりしないよ。 犬派猫派関係なく命あるペットを知り合ったばかりの人から簡単に預る祐奈も無責任だし。
2024/03/21 06:0828返信3件
No Name
最近の不人気な連載でよくある「偶然会う」
2024/03/21 06:0221
もっと見る ( 21 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo