誰にも言えない夜 Vol.13

37歳の誕生日に届いた、元夫からメッセージ。女が冗談半分で食事に誘うと…

オトナの男女なら、一度や二度はあるだろう。

友達や恋人には言えない“あの夜”が…。

寂しかったから、お酒に酔っていたから、魔が差して…。

そうやって自分に言い訳をしながら、人は一夜の過ちを犯す。

これは、オトナの男女の「誰にも言えないあの夜」のストーリー。

▶前回:酔った勢いで女友達と一晩過ごしてしまった31歳男。1ヶ月後、衝撃の事実が発覚し


Vol.12『終わったはずの関係』明美(37)


「いやぁ。適当に選んだ店なのに、アタリだったな〜」

「ね!しかも思ったより高くなかったし」

金曜の夜。真冬の麻布十番商店街では、あらゆる年代の男女が肩を寄せ合い歩いている。

私たちもハタから見たら、恋人や夫婦に見えるだろうか。

「純也、今日はありがとうね。仕事......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
だから何? って感想しか出てこない。
2024/01/31 05:1436返信4件
No Name
純也も彼女いないんじゃないかな... 一度離婚はしたけどまた付き合う事になっても別いいと思うし誰にも言えない?なら勝手にどうぞという感じ。
しかも最後、Fin 忘れてる。これで最終話よね?
2024/01/31 05:1933返信6件
No Name
もう一歩踏み込んで欲しかったかな。小説というより起こった事をただ書いただけ? 読んだ後、もやっとした暗い気分になるし。 昨日の寒いお姫様話と明日のどこがミステリー?に挟まれて悪目立ちせずに済んだ連載だったけれど、正直読み甲斐はなかったので残念かな。
2024/01/31 05:3027返信1件
もっと見る ( 36 件 )

【誰にも言えない夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo