あなたとのDistance Vol.13

保険会社勤務の女が、30歳の誕生日に彼におねだりした“意外すぎる”プレゼントとは

モノが溢れているこの時代に、あえて“モノ”をプレゼントしなくてもいいんじゃない?と言う人もいるかもしれないけど…。

自分のために、あれこれ考えてくれた時間も含めて、やっぱり嬉しい。

プレゼントには、人と人の距離を縮める不思議な効果がある。

あなたは、大切な人に何をプレゼントしますか?

▶前回:32歳でCAからライターに転身した女。CA時代の暴露話がヒットした代わりに、失ったものとは


佐久間聖子(29歳)「内気な恋の行方」


― 今日も来ましたよ。

凛々しい佇まいで遠くを見据える、坂本龍馬の銅像。

その前で、私はかじかんだ手をこすりあわせる。

有楽町にある高知県のアンテナショップ「まるごと高知」は、大げさかもしれないが私の心のオアシスだ。

― ここのところ、毎週のように来ちゃうんだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
花瓶だけでなくちゃんと薔薇も買ってた所から、
タクシーを止め「クリスマスも会おうよ、あと年末も帰省するなら高地で飲もう!また連絡する」の流れ、ドラマみたいに情景が浮かんできた。
もう絶対上手くいくパターンだよね。ステキなお話。
2023/12/16 05:3685返信1件
No Name
こういう話、好きだな。
2023/12/16 05:2462
No Name
一条くん♡ すごいいい人じゃない? 若干天然だけど。きっと前々から聖子の事好きだったんだよね。
2023/12/16 05:3150返信2件
もっと見る ( 25 件 )

【あなたとのDistance】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo