目黒駅前でサクッとサウナが叶う!予約要らずで、都会の忙しい大人たちの日常を満たす

サウナシーンが活発化した現在、個性的なお店が続々と増えている。その中でも、目黒駅前に注目の一軒が誕生した。

LINE連携アプリの画期的なシステムが魅力の『SAUNA XX 目黒駅前店』。

デザイン性に富んだスタイリッシュなサウナが、日々忙しいビジネスマンを満たしている!



東京カレンダーアプリ(iOSの方Androidの方)のプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、この記事から1クリックで、レストラン予約サイト「グルカレ by 東京カレンダー」へ。すぐに店の予約ができます!

日々忙しいビジネスマンを満たす“ファストサウナ”の完成形


仕事の隙間時間や会食、デート前に……ふとリフレッシュにサウナへ行こうとするも、混んでいたり、希望の時間に予約が取れなかったりと、ブームゆえのフラストレーションに見舞われることも。

そんな不満から解放される『SAUNA XX 目黒駅前店』が話題だ。注目すべきは、予約いらずだが、混雑しない画期的なシステム。

店内の人数により、価格が上下するダイナミックプライシングを導入し、混雑具合を調整。例えば、人がいなければ1,375円で、混んでくると2,200円まで上がるという具合だ。

しかも、LINE連携アプリで混雑状況が逐一分かるので無駄がない。

220kgのサウナストーンが熱源となるサウナ室は、10~20名の定員でゆとりある空間をキープ。白樺の香りのセルフロウリュも楽しめる


それでいて、室内は上質でスタイリッシュ。

“本当に必要なものだけを、最高品質で”というミニマルラグジュアリーをコンセプトにサウナ、水風呂、ととのいスペース、ロッカールームの必要最低限の設備を備えた空間が広がる。

注目すべきは、既視感のないオクタゴンサウナ。デザイン性のみならず独特の構造により効率良く蒸気がめぐり、これまでにない発汗体験を味わえる。

水風呂は9℃に設定。水深60cmで首までしっかりつかれる設計に


水風呂やととのいスペースなど、ダークトーンとダウンライトの空間で一層深い快感に没入できるのも魅力だ。

ととのいスペースには、座面を低めの358mmに設計したこだわりのローチェアを用意。最短でリラックス状態に導いてくれる


都会の忙しい大人たちの日常にフィットする、サウナの新定番を予感させる一軒だ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo