東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
東京ウェンズデー
誰もいなくなった深夜のオフィスで…。年収2,000万超の男が、密かにしていたコトとは
コメント
2023.10.25
東京ウェンズデー Vol.10
誰もいなくなった深夜のオフィスで…。年収2,000万超の男が、密かにしていたコトとは
#小説
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
23時半過ぎ後輩が帰り、「むしろ今からが本番だ」って、一体何時まで残業するんだろう?
外銀ならNY時間に合わせて翌朝も早起きしなくてはいけないとかじゃないのか。
2023/10/25 05:20
30
返信する
No Name
...
日付が変わるまでだから残り30分らしいですよ笑
ま、時間で仕事してる時点で出来ませんけどね
2023/10/25 09:47
4
返信する
No Name
...
もう完全に仕事してるフリして会社に残り、皆が帰った後( →本番) = 上司の椅子に座るのが日課になってるみたいじゃんね。
2023/10/25 10:08
14
No Name
...
微妙...
MDを目指して、残業して飽きてきた仕事をダラダラとこなすWednesday? 高みを目指すのは素晴らしいけど、何か違う。
2023/10/25 05:18
22
返信する
No Name
...
時間決めて仕事するって
残業代目当ての若手と同じ
2023/10/25 09:48
9
返信する
No Name
...
32歳でお互い独身の栞。この話って、最難関は栞との関係というのがメインテーマ。なぜ栞が最難関なのかが語られているストーリー。それが伝わりにくいんだよね。ちょっともったいないかな。
2023/10/25 05:55
13
返信する
No Name
...
栞(彼の言う最難関) を手に入れたい事は、軽く流し読みしても十分分かりますよ。ただ、水曜の残業との兼ね合いとか諸々との繋がりが薄く浅い物語になってしまっている感。
2023/10/25 10:06
16
返信する
No Name
...
わかりませんけど
2023/10/25 10:10
3
No Name
...
だからもったいない
2023/10/28 19:51
0
No Name
...
今どきオフィスには防犯カメラもあるでしょうし。「アイツいつも水曜最後まで残って何やってるの?」ってカメラの記録見られた瞬間に恥ずかし過ぎて終わる。笑
2023/10/25 12:59
8
返信する
No Name
...
言ってることがなんか頭悪いとしか思えない。他の人に見られたらただの変態と思われるだけなんじゃ?
2023/10/25 10:38
6
返信する
No Name
...
好きな子のリコーダー舐めるみたいな気持ち悪さ
2023/10/25 11:08
6
返信する
No Name
...
全く違う人(上司) のリコーダー臭は嗅いだけど、何も感じず。そっか。俺が欲しいのは笛じゃなくてフルート(栞)だよな、みたいなイメージ。
2023/10/25 11:54
6
No Name
...
東大に入る人の多くは弁護士とか職業を目指して入る訳じゃなく東大に入ることを目標として入ってきてると思う。高校生の時点で1番目先の目標は職業じゃなくて志望校だからね。そんな将来の目標のまだない男が、勝つことが好きなんじゃないといい意味で自分を評価されたら惚れてまうやろ。
2023/10/25 14:32
3
返信する
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#中華
#ストーリー
#サウナ
#小説
#恋愛
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#手土産
#ホテルレストラン
#カジュアルデート
#イベント
#渋谷区
#丸の内
人気の記事
Vol.320
男と女の答えあわせ【Q】
デートで女性がノースリーブ。少し寒そうな時、男がすべき対応とは
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
外銀ならNY時間に合わせて翌朝も早起きしなくてはいけないとかじゃないのか。
ま、時間で仕事してる時点で出来ませんけどね
MDを目指して、残業して飽きてきた仕事をダラダラとこなすWednesday? 高みを目指すのは素晴らしいけど、何か違う。
残業代目当ての若手と同じ