東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
貴方の香りに恋して
「あの時、なぜ手放した…?」恋愛迷子の34歳女が気がついた、20代で失った恋の痛すぎる代償
コメント
2023.06.22
貴方の香りに恋して Vol.8
「あの時、なぜ手放した…?」恋愛迷子の34歳女が気がついた、20代で失った恋の痛すぎる代償
#小説
#レストラン
#夫婦
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
男女問わず、人生に迷子と言うか何者にもなれずにもがきながら歳だけとってしまうの人の方が多いと思う。輝かしい成功を収めるなんてほんの一握り。そうなった美桜は素晴らしいし、またステキな人に巡り会えると思った。
2023/06/22 05:36
45
返信する
No Name
...
最後、「恋愛も初心に戻って頑張れ」との、当時もがいていた自分からのメッセージのような気がして大粒の涙を流したって、すごく感情移入出来た!
いいお話。
2023/06/22 06:36
36
返信する
No Name
...
この連載、毎週読みたいです!
2023/06/22 06:43
27
返信する
No Name
...
香り、匂いって急に昔の記憶を呼び起こしたりするよね、分かるわ🥺
しかし、何だか切ない話だなぁ🥺
2023/06/22 06:34
18
返信する
No Name
...
ライターさん、役不足・力不足で検索してみてください😊
香水の写真「編集部私物」でなんか笑ってしまった…
2023/06/22 06:37
9
返信する
No Name
...
私物の写真でもストーリーに出てきた香水だし、そんなバカにして笑うような所でもないような気がする。
2023/06/22 06:42
20
返信する
No Name
...
バカにしてるって😅急に現実に戻された感じでフフッてなっただけなんだけど…笑
2023/06/22 07:01
7
No Name
...
香水のイメージ写真なら素材としていくらでもあると思ったけど、あえての「編集部私物」。
この香水の持ち主の方にも切なく素敵なストーリーがあるのかも、と想像してみた☺️
まさか、今回のストーリー自体がその編集部の方の?!
2023/06/22 08:50
7
東京カレンダーWEB編集部・中村
...
ご指摘ありがとうございます…!
役不足、ではなく力不足、ですね。
2023/06/22 07:00
29
返信する
No Name
...
まさか編集部の方自らのコメント😳
2023/06/22 08:18
16
No Name
...
いいと思うよ
そうゆうことに素直に素直に反応するって、伸び代しかない
2023/06/22 21:42
4
No Name
...
変にバッタリ男と再会して終わらなくてよかった。
2023/06/22 12:18
8
返信する
No Name
...
美桜は欲しがりなんだね。
結婚は向いてないと思ったけど。
2023/06/22 06:27
6
返信する
No Name
...
元彼のつけてた香水の匂いに思わず振り返る!というのではなく、当時自分がつけてた香水に反応するというのはおもしろかった。
私は、昔つけてた香水もうつけてる人と街ですれ違うこともないので羨ましい。その時しか流行ってないからねー。
2023/06/22 22:20
0
返信する
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#国内旅行
#恋愛
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#イベント
#夏休み
#渋谷区
#丸の内
人気の記事
Vol.320
男と女の答えあわせ【Q】
デートで女性がノースリーブ。少し寒そうな時、男がすべき対応とは
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
いいお話。
しかし、何だか切ない話だなぁ🥺
香水の写真「編集部私物」でなんか笑ってしまった…
この香水の持ち主の方にも切なく素敵なストーリーがあるのかも、と想像してみた☺️
まさか、今回のストーリー自体がその編集部の方の?!
役不足、ではなく力不足、ですね。
そうゆうことに素直に素直に反応するって、伸び代しかない
結婚は向いてないと思ったけど。
私は、昔つけてた香水もうつけてる人と街ですれ違うこともないので羨ましい。その時しか流行ってないからねー。