芸人・見取り図が美女と三角関係デート。ふたりが語る、東京で叶えたい野望とは?

レギュラー番組から舞台に動画配信と多忙な日々を送る、今をときめく芸人「見取り図」。

今回は、リリーさん、盛山さんに、美女との“焼き鳥デート”を体験していただいた。

いつもより艶やかなオーラを放つふたりが語った、東京で叶えたい野望とは?

見取り図の新たな魅力が満載のインタビューを、今日と11日(日)の2回に渡ってお届けします!

【前編】
■リリーさん&盛山さんが思わずはにかんだ、“焼き鳥デート”撮影の裏側
■見取り図のふたりが明かしてくれた、今後の抱負



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった見取り図のインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

見取り図のふたりが、大人の三角関係を体験。舞台は隣り合う焼き鳥店


今回“美女と焼き鳥デート”という設定で、撮影に臨んでもらった「見取り図」のふたり。

シックな衣装でビシッとヘアメイクを決めたお互いを見て、当日はこんなやりとりから始まった。


リリー:今まで見た相方の中で一番いいですね。いやほんまいい。

盛山:どついたろか!マネージャーが「おしゃれの最先端」言うて爆笑してたわ。いやでも、リリーもシックでね。

リリー:僕はそんな変わらないけど、相方のこんなイメチェン見たことない。

盛山:いや〜照れ臭いですね、東京カレンダーおもろすぎて(笑)。僕、私服やったら絶対肩にアウター掛けたりしないですよ。街中で肩掛け見ると、“ほんなら脱げや”って思ってますもん。

アウター肩に掛けるて、自信の表れなんやな。アーティストさんはええけど、芸人のアウター肩掛けはやばいて!


と、早速軽妙な掛け合いを見せるリリーさんと盛山さん。

美女をエスコートするシーンでは、普段クールなリリーさんがフォトグラファーの指示に動揺する、意外な一面も覗かせた。


リリー:“腰に手を回して、髪の匂いをくんくん嗅ぐ”って指示をもらったのは初めて。至近距離になるだけでも緊張するのに、キスしそうなくらい顔が近くて。こんな撮影他にないでしょ(笑)。

もう少し酔ってたら、ほんまにキスしてたかも。あれは危なかった。

盛山:僕も「もうちょっとイチャイチャしてもらえますか?」って言われて。思わず「いいんですか!?」って確認したわ!

モデルさん綺麗すぎて緊張しました。「ガンバレルーヤ」とか「ぼる塾」とか用意してくださいよ。

リリー:それはそれであかんやろ(笑)。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo