東京独身白書2024 Vol.8

26歳にして年収2,000万の経営コンサルタント。好きな女性のタイプは明るくて変な人、そして…

「東京カレンダーみたいな世界なんてあるわけない」。

時に人はそうつぶやく。しかし、東カレ的ライフスタイルを実践する男性は確かに存在するのだ。

本連載に登場するのは、マッチングアプリ「東カレデート」のユーザーである独身男性たち。リアルな恋愛観やプライベートの過ごし方など、意外と不鮮明だった独身男性の生態が反響を呼んでいる。

今回登場するのは経営コンサルタントのH.Kさん。学生時代は芸人として活動、現在は26歳にして年収2,000万円以上を稼ぐビジネスマンだ。異色の経歴とモテ期真っ盛りの日常を探った。


取材・文/大石智子
撮影/長尾真志


▶前回:「女性に奢ることは港区の住民税」上京2年、28歳医師が語った六本木タワマン生活と理想の女性

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

今回お話を聞いたのは、H.Kさん


1996年生まれ、千葉県柏市出身。高校から漫才愛好会に入り、上智大学経済学部に入学後は学生芸人として活動。

卒業後はコンサルティング会社に就職し、昨年9月に経営者兼フリーの経営コンサルタントとして独立。A型のひとりっ子。Instagramはこちら(@hk.made)。

●INDEX

1.浮気されて別れてから1年近く彼女がいないけど、次の恋愛に踏み出せない

2.ジム通いは多くて週16回。フィジークの大会前の体脂肪は6%です

3.貯金はするというより余っているという感覚。今は経験にお金を使いたい

好きな女性のタイプは明るくて変な人。30代から綺麗になる女性は魅力的


老舗テーラーのオーダーメイドスーツをびしっと着こなし、都内某所の撮影現場に現れたH.Kさん。

上智大学在学中は学生芸人をしていて、ひとつ上の先輩「ラランド」と出場したお笑いサークル団体戦で優勝した経歴ももつが、卒業後はコンサルティング会社に就職。

昨年独立し、現在は経営者とフリーの経営コンサルタントを掛けもつ。26歳にして年収2,000万円以上を稼いでいる。

理知的で爽やかなイケメン。いくらでもモテそうだが、1年前に彼女の浮気が原因で破局してから恋愛は停滞中だ。年上女性の妖艶な雰囲気が好きだとか。

ジム通いは多い時で週16回。“普通の男”に見えて意外性が多い、若きエリートの素顔をご紹介する。


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
港区男子は最近ぐんと整形率上がりましたね。男も美を手に入れる時代が到来
2023/05/21 07:127
No Name
芸人は頭の回転早い人が多いからなぁ。確かにビジネスでも強そう
2023/05/21 05:276返信1件
里見佳那子
東カレデートユーザーから、若きエリートの登場です。

今回の“東カレ男子”は上智大学在学中に学生芸人として活躍していたという、異色の経歴を持つH.Kさん。

爽やかな見た目に反し、多い時は「週16回ジムに行きます」。え、週16回って…どういうこと!?と取材陣をざわつかせる一面も。
気になる恋愛トークも、記事でたっぷりご覧ください!
2023/05/21 05:005返信1件
もっと見る ( 6 件 )

【東京独身白書2024】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo