せっかくのGWだし、そろそろ何処かへお出かけしたい。
たまの長期休暇だから、都内でもいつもと趣向を変えて、ぜひ「浅草」へ。
新店から老舗まで、食通がわざわざ足を運ぶ絶品グルメが盛りだくさんだ!
今回は、「これぞ浅草」を代表する名店を厳選してご紹介しよう!
◆
※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。
1.和の感性を巧みに取り入れた、独自の世界観を提案するグランメゾン
ナベノ-イズム
『ジョエル・ロブション』総料理長を務めた渡辺雄一郎シェフが独立し、満を持してオープンした3階建ての一軒家レストラン。“江戸文化とフランス料理の融合”をテーマに、隅田川のほとりに構える。
素材の持ち味を引き出すことを身上とした師の教えを受け継ぎつつ、地元の食......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます