D865fb0f53d55b09cf2eb4e9962c1a
交換生活 Vol.13

「好きだけど…別れよう」そう決心し、東京行きの新幹線に乗ろうとしたとき。ホームに現れたのは…

東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。

双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。

対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。

そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。

暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?

29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。

◆これまでのあらすじ

ひょんなことから、高校時代の元カレ・優馬と再び付き合うことになった桜。何気ない日常に幸せを感じるようになっていった。しかし、東京に戻る日が近づいていて…。

▶前回:「なんでこんなイイ家に?」月収20万の男なのに、恵比寿駅徒歩5分の高級マンションに住めるワケ


Episode13:倉本桜@静岡、最終日。これが私の交換生活の答え


「桜、寝ないの?」

隣にいる優馬が私に聞く。

彼と再び恋人同士になってから、私たちはほとんど毎日一緒に過ごしていた。

今日のような平日は、仕事終わりに“街”でお酒を飲み、その後ふたりで私の家…、いや正確には葵の家に行くパターンが定着している。

私と優馬の関係は......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
何か分かんないけど桜に対して、うーん、な感じ。
2023/05/06 06:1548Comment Icon2
No Name
何だか応援したくなる二人♡
2023/05/06 05:2834Comment Icon1
No Name
桜と優馬、お似合いカップル!会話とか自然体でいいよね。
そう言えばあの中嶋さん元気かな?笑
2023/05/06 06:1533
もっと見る ( 23 件 )

交換生活

東京は夢と希望にあふれている。

だから私は東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる――。

そんな小さな野望を抱いて、東京に出てきた当時18歳の私。

東京は、噂に聞いていた通り、刺激があって楽しくて、自由で多様な生き方が認められる街だった。



東京での毎日に疲れて泣きたくなったとき…。地元へ帰る?それとも、乗り越えて東京であがき続ける?

どん底に落ちた29歳が、選ぶ人生の道とは――。

この連載の記事一覧