遅咲きの彼女たち Vol.13

デートでのお店選びや女性の扱いが完璧なのに、なぜかモテない男。やりがちな失敗とは?

東京都内には、“お嬢様女子校”と呼ばれる学校がいくつもある。

華やかなイメージとは裏腹に、女子校育ちの女たちは、男性の目を気にせず、のびのびと独自の個性を伸ばす。

それと引き換えに大人になるまで経験できなかったのは、異性との交流だ。

社会に出てから、異性との交流に戸惑う女子は多い。

恋愛に不器用な“遅咲きの彼女たち”が手に入れる幸せは、どんな形?

▶前回:「誕生日までにプロポーズしてくれなきゃ、別れる」32歳女の言葉に、男は冷めた反応で…


プロポーズされたい女:ミズキ【後編】


土曜の夜。

ミズキは、二重橋スクエアにある『モートンズ ザ ステーキハウス』を訪れていた。

やや薄暗くシックな店内で、まわりは年齢層高めの男女や、接待といった人たちが多そうな印象だ。

「ミズキ、赤身が好きだったよね」

向かいの席に座る学生時代の元カレ・ナオキは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局、遅咲き= 結婚する事だったのか…。人生において女性が咲くのは何も結婚だけではないからなぁ。恋愛に不器用な“遅咲きの彼女たち“みたいに締め括られてもねぇ🤣
2023/05/01 05:1751返信1件
No Name
先日終わった「結婚がゴール」話と途中から同じような内容。ただの凡作!
2023/05/01 05:2244
No Name
今日は、もしかしたら新しい連載が追加されているかもと思い、楽しみアプリを開けたけど、やっぱり小説はこの連載だけなんですね。来週、2連載始まればいいな。
2023/05/01 06:0531
もっと見る ( 23 件 )

【遅咲きの彼女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo