男と女の答えあわせ【A】 Vol.156

独身を謳歌したい男が逃げたくなる、女の言動。癒やし系女子が“一発NG”を食らった理由とは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「復縁を望んだ女に対し、男が拒否した理由は…?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:彼の離婚を待ち続け、ようやく成立。正式交際を願う女に待ち受けていた、思わぬ“罠”とは…


「終わった…!!」

2年にも及んだ長い離婚調停が終わった時。僕は思わず、道の真ん中で空を見ながらそう叫んだ。

別居生活は2年以上になるし、元妻にはもう別のパートナーがいるという噂も聞く。それなのに、僕たちの離婚は揉めにもめて、まったく進まなかった。

だから正式に離婚......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
付き合ってないとか言ってもやってる事はお付き合いだよね?
離婚するまで待ってとか
じゃあどういうつもりで家に行ってご飯つくって貰ってたの⁉️
くそ男!
2023/03/26 06:3999+返信18件
No Name
今の僕に結婚願望は皆無だ🤣🤣🤣

しかも澪みたいな、正式な彼女でもないのにもう妻になった気分で友達呼んでホムパとか言う人と再婚なんて絶対したくないでしょう。
2023/03/26 05:1099+返信8件
No Name
離婚が成立しただけなのに、妻の座に空きが出たから自動的に自分が妻になれるとかすごい勘違いしちゃって。キモいね。
2023/03/26 05:4190返信2件
もっと見る ( 74 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo