New Yorkに憧れて Vol.14

「エコノミーなんて乗ったことがない」親の金で贅沢しまくっていた男が、ある女に惚れて人生が激変!?

「海外で、挑戦したい」

日本にいる富裕層が、一度は考えることだろう。

そのなかでも憧れる人が多いのは、自由の街・ニューヨーク。

全米でも1位2位を争うほど物価の高い街だが、世界中から夢を持った志の高い人々が集まってくる。

エネルギー溢れるニューヨークにやってきた日本人の、さらなる“上”を目指すがゆえの挫折と、その先のストーリーとは?

現状に満足せず、チャレンジする人の前には必ず道が拓けるのだ―。

▶前回:「こんなモノ、いらない…」花嫁が、義母からもらった恐ろしい結婚祝いのプレゼントとは


Vol.14 お坊ちゃんの初恋(学生、カイ:22歳)


「は?エコノミー?」

「はい、芹沢カイ様の“羽田発ニューヨーク便”のご予約は、エコノミーで承っております」

海外に行くときはファーストクラスか、悪くてビジネスだ。それなのに、エコノミーなんてありえない。

― 親父ひどいな。

カウンターで変更できないかゴネてみた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これはいい話!!! 親や環境に甘えていた事に気付けたなら、これからいくらでもやり直せるよ。頑張れ、若造。
2023/02/26 05:2499+返信3件
No Name
22歳で気付いて良かったと思う。30過ぎても親に甘えてのほほんと生きてるナシ子みたいならなくて、本当に良かったよ。
2023/02/26 05:3487返信1件
No Name
いい終わり方!! この連載やっぱり好きだなぁ。来週は、ずっと気になってた雅也&玲奈の話に戻るみたいだから、更に楽しみ。
2023/02/26 05:3663返信1件
もっと見る ( 22 件 )

【New Yorkに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo