【2/21(火)発売!】Snow Man・目黒 蓮さんが表紙に登場!東京カレンダー4月号特別増刊を刊行


東京カレンダーは雑誌『東京カレンダー』2023年4月号(2月21日発売)において、通常版・特別増刊の2冊同時発売を行います。

特別増刊の表紙を飾るのは、Snow Manの目黒 蓮さん!


特別増刊の表紙を飾るのは、Snow Manの目黒 蓮さんです。

都内のラグジュアリーホテルのスイートルームで撮影を敢行。

アイドル、そして俳優として注目を集める男の「色気の源泉」に迫ります。

通常版の表紙は今田美桜さんが登場!


目黒 蓮さんが主演する『わたしの幸せな結婚』でヒロイン役を務める今田美桜さんが、通常版の表紙に登場。

神楽坂の人気店にお連れし、2023年の展望をインタビューしました。

※通常版と特別増刊の誌面内容は同じで、表紙のみ異なります。

「和食」そして「フレンチ&ビストロ」も、神楽坂ならひと味違う


今号の特集エリアは「神楽坂」。花街であるがゆえに醸し出されるしっとりした情緒、そして“リトルパリ”とも称され、フランス人が根付く歴史。

そんな街の背景をもとに、大人がわざわざでも行くべきな「和食」、そして「フレンチ&ビストロ」の人気店を総力取材しました。

【特別増刊 概要】
商品名:東京カレンダー2023年4月号 特別増刊
発売日:2023年2月21日(火)
価格:900円(税込)
発行・発売:東京カレンダー株式会社
雑誌コード:16666‐04

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo