男と女の答えあわせ【A】 Vol.149

「違う、それ今じゃない…!」デート中の女が耐えられなかった、男が切り出した“ある口説き文句”とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「三度以内に告白しなかったのた悪かった?女がNGを出した理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:何回目のデートで告白するのが正解?3回以上デートを重ねた結果、男に待ち受けていた悲劇


六本木一丁目近くの北風が吹き荒れる中。私はお店を後にした途端に、さすがに耐えきれなくなり、大輔に向かって頭を下げた。

「大輔さん、ごめんなさい。会うのはこれで最後にしましょう…」
「どうして?」
「ごめんなさい」

何度かデートを繰り返していた大輔。最初は良いと思ってい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
グイグイおじさん
心底「生理的に無理だ…」と思ってしまった。

でしょうね、納得。
2023/02/05 05:1199+返信4件
No Name
ごもっともだけど、俺に失礼でしょ発言から更に2回もデートした澪もすごいよ。料理研究家なだけに、美味しいレストランに行ければまぁいいやとの気持ちも有ったのかもしれないけれど、大輔みたいな自己中で威圧的な人は怖いから早めにお断りした方がいい。
2023/02/05 05:4269返信4件
No Name
大輔みたいなおじさん、リアルに結構いそうだなと思った。若い女子とお茶しただけで舞い上がっちゃってね。この先10年位自慢して過ごしそうだわ。
2023/02/05 05:2647返信6件
もっと見る ( 46 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo