東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2023.01.09
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
ダラダラと港区のお食事会に参加してるような年齢でもなくなってる。そろそろイタいとか言われそうだよ。
それ以外ほとんど共感できず。
いやいや、すごい楽させてもらってて全然大変そうには思えなかった。
なのに毎週通ってるってことは「自分らしくいられる場所」って葛西じゃなくて港区や渋谷区のことなのかな。
いまいちよくわからん。
実家もそんなに広くもないし車も無いみたいだから結構庶民的なお宅なのかもしれないし、これからもずっと居座るつもりなのだろうか...
付き合ってもないのに妊娠したら何故か結婚出来たし
旦那居なくてもお金は入れて貰えてたし
子供ほっといて夜出歩いてるし
すごく思い通りに生きてると思うけど!
仕事見つけて、一人で育てる気はないのか。
東京カレンダーには江戸川区は荷が重かったか。
23区には程遠いまま終わってしまうのか。
最終回はやっぱり港区が最高!という結末を待っています。