【李家幽竹先生が監修】兎のようにピョンと飛躍できる1年に!東京・開運初詣スポット2023

「今年こそ、結婚したい…!」
「商売繫盛させたい」
「お金をもっと稼ぎたい!」

そんな願いを叶えるべく、神頼みを兼ねて初詣に出かける人は多いだろう。

そこで提案だが、今回は少しだけ“場所”にこだわってみてはどうだろうか。というのも2023年は例年以上に吉方位へ出向くことが開運行動につながるという。

ほしい運を自分で取りに行くことが、その1年を左右するのだ。

ただ困ったことに、吉方位は毎年のように変わる。そこで今回、風水師の李家幽竹先生に東京都内の開運神社を伺った。

“2023年だからこそ”の開運神社とはどこなのか。そして、なぜその神社がおすすめなのかも解説していく。

ぜひ、初詣の参拝先として参考にしてほしい!

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

李家幽竹先生


一般社団法人 李家幽竹 空間風水学会 理事長。風水師。

テレビや雑誌、セミナーなど幅広く活躍中。累計販売書籍は700万部数以上で、主宰する空間風水学会では風水アドバイザーの育成に尽力している。

会員制オンラインサロン「幸せになる風水サロン」も運営。

公式サイト:https://yuchiku.com/

▼INDEX
1. 2023年は、風の年。それって一体、どんな年?

2. 今年こそ恋愛成就!そのために行くべき神社とは

3. 金運を上げるには、光を与えてくれるスポットへ!

4. 仕事運をアップさせるには、雨の日がベスト?


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo