「色男の顔を見せてくれ」ダイアンが魅せる“ゴイゴイスー”なコンビ愛

いま、東京進出から4年が経ち、人気、実力ともに大躍進中の芸人・ダイアン。

ユースケさんと津田篤宏さんは、独特な雰囲気と勢いのあるボケが特長のコンビだ。

「ゴイゴイスー」のフレーズで人気を誇るふたりが抱く、東京のイメージや来年の抱負とは?

ブレない芸とコンビ愛を貫くダイアンのインタビューをお届けします!

>>>ダイアンのお2人の貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかったダイアンのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

「女性も、ワイン選びも、エスコートが大事だ」

骨董通りにほど近いお洒落な店のソファ席で、ひとりの紳士がワインを吟味している。ダイアンの津田篤宏さんだ。

卓上に置かれた3本のボトルを手にとってつぶやく様子はまさにワイン通。

「津田さん、ワインにお詳しいのですか?」と問うと誇らしげな表情で答えた。

「ええ。これが白でこっちが赤です」

続けてブドウについて聞くと、「ブドウくらい知ってますよ!食べたことありますから!」と激昂。

そんな津田さんの目線の先に、もうひとりの紳士がウォークインセラーで美女とワインを選んでいる。相方のユースケさんだ。その姿に津田さんは爆笑してツッコむ。

「マトリックスのモーフィアスやん!」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo