男と女の答えあわせ【Q】 Vol.143

イブのデートで、六本木の街に1人取り残された男。女がアッサリ帰ってしまった理由は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:旅行の約束までしたのに、突然態度が豹変した女。LINEが既読スルーになった理由は?


「優香ちゃん楽しかったね。じゃあ次はゴルフに行こうね」
「はい。楽しみにしています!」

今日はクリスマス・イブ。

街中が美しくライトアップされてクリスマスソングが流れるなか、僕たちは六本木の交差点付近で笑顔で別れた。

本当はもう少し一緒にいたかった。いや、一緒にい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
料理が遅いことに対してあからさまに不機嫌になり、文句が増えたからだね。
更に人も浮かれすぎだとか道は混んでるわお店のスタッフ足りてないわ等、ネガティブ発言が多くて嫌になった。
2022/12/24 05:1367返信2件
No Name
達也は無理だけど、なんとなく優香も猫かぶってたけど嫌な女の気がしてならない。明日の答え記事でどう出てくるのか楽しみ。しかも一緒にゴルフ行く友達は何なの?ラウンドは毎回奢りじゃないと行かないって…。
2022/12/24 06:0962返信6件
No Name
自立自立うるさい男もどうかと思う。結局、心のどこかで女性と言うだけで下に見ているからそんな発言が出てしまう場合もあるし。例えば、電車乗れるの?とかも😂
2022/12/24 05:1754
もっと見る ( 37 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo