東京ご近所探訪 Vol.21

渋谷のイマドキ感と下町っぽさもある個性派な街。感度の高い大人が集うグルメタウン

渋谷と代々木上原のイズムがミックスされたお洒落でイマドキな街。

それが、本日ご紹介する「富ヶ谷」である。

いわゆる“奥渋”といわれるエリアで、食通を満足させる名店が多いことでも知られる。

なぜ、大人はこぞってこの街に魅了され住まうのか?その理由を徹底解剖する!


東京の街の個性を徹底調査する連載「東京ご近所探訪」。過去にご紹介した街も、要チェック!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人をワクワクさせる「港区レストラン」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人をワクワクさせる「港区レストラン」をご紹介!

今月のエリア【富ヶ谷】


今回取り上げるのは、渋谷区の富ヶ谷エリア。近年、お洒落で話題のお店が増えており、若い人を中心に賑わいを見せている。

住所としては山手通りを挟んで、代々木公園側の1丁目と、上原側の2丁目のみ。神山町にも隣接する1丁目は、“奥渋”としても語......


【東京ご近所探訪】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo