大切な相手とデートなら、ホテルのホスピタリティを味わえるリッチなデート Vol.5

「ホテルで鮨」という、大人のデートコースはアリ!ラグジュアリーな夜を約束する店4選

週末デートは二人でゆったり過ごしたい。そんな時には「ホテル鮨」という選択はどうだろう?

洗練された空間、おもてなし、そして料理の美味しさ、すべてが約束されている。

待ち合わせや移動の手間もなく、美味しい鮨を食べて、そのままゆったりと週末を過ごせるのだ。

大人デートの定番である「鮨」、そのなかでも一流ホテルに潜む名店を厳選してご紹介しよう。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

1.ホテルに潜む隠れ家で、しっとり大人の鮨デート!


武蔵/アマン東京@大手町

『アマン東京』33階突き当たりの壁裏。ここに同店へと続く階段がある。ホテルの鮨の新店ラッシュの先駆けとなった一軒で、本格的な江戸前鮨を堪能できる。

大将・武蔵弘幸氏の長年の職人歴が顕著に表れるのが光りもの。さまざまな経験をへて、身の質や脂の具合、......


【大切な相手とデートなら、ホテルのホスピタリティを味わえるリッチなデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo