【未公開カットあり】乃木坂46・梅澤美波がホテルディナーを愉しむ、幸せに満ちた夜

大人気アイドルグループ・乃木坂46の副キャプテンを務める、梅澤美波さん。

グループでの活動に留まらず、朝の情報番組でのレギュラー出演や、2023年に上演される舞台『キングダム』への出演など、活動の幅を広げている。

そんな梅澤さんに、高級ホテルのディナーを愉しんでいただきながらインタビュー。今日と12日(土)の2回に渡ってお届けします!

>>>梅澤さんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった梅澤さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

「東京に身を置いてもふと、まだ夢のただ中にいるような、そんな非現実感を覚えています」


「どんな会話をしたかは忘れても、誰とどこで何を食べたかは、すごく記憶に残ると思うんです。そういう意味で、今日の撮影も大切な思い出のひとつになりました。発売されたら、まず両親に見せたいな」

終始、笑いが絶えない撮影が終了し、気づけば夜の時間帯。東京の夜景が浮かび上がってきた。

私服に着替え、表情を緩ませた梅澤さんは、この日の撮影の感想をそう述べた。

好きなものを好きなだけ、それも最上級の料理のみ。今宵、われわれが繰り出した“切り札”が彼女の記憶に刻まれたならば、その試みは成功だったと言えそうだ。

が、しかし。この夏、梅澤さん自身がその“切り札”を家族との食事で使ったと聞いて、驚いた。

「これまで何度も東京で家族と食事はしていますけど、もう一段階上のスペシャル感を出したくて。私が切り札として考えたのが、ホテルのビュッフェでした。

夜景を見ながらリッチな空間で“好きなものを好きなだけ”の食事は、最高の思い出です。普段行き慣れてないから、最初のうちは緊張感もあって、みんなキョロキョロしちゃって(笑)。

食べ始めれば、ものの数分でいつもどおりでしたけど、すごく喜んでもらえて、私自身もうれしかったです」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo