東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.11.01
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
どちらも悪くないよ。翔平も美月も一生懸命生きただけ。
美月のお父さんに寺を継げるのか?と聞かれ何も返せなかったから。5年は待てなかったんだと思う。
知り合いで、やっぱり彼女側がお寺の出身、彼が大企業を辞めて結婚し、出家して三年位で戻って来てお寺を継いでた。
こんなかんじ?(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
元々卒業したらすぐにでも結婚させるつもりだっただろうし…
でもダイヤの指輪が婚約指輪ならまだ間に合うかも…
トリニティリングを捨てずに指にはめて会場に来てることにも意味があるのかも…
もう一回だけ頑張ってほしいな
でもいい話。
翔平、成功してよかったし、美月も親孝行含め、幸せそう。その上で、2年に1回くらい会って、近況報告できるような友達になれるといいね。
よく見るよ。
子供は親の持ち物じゃないし、生きたいように生きていいと思う。
でも結局そこまでの情熱はなかったってことかな
京都のお寺さんで名前までわかっていれば
相手は逃げも隠れもできないでしょう?
実家の場所も名前も一切話題にならなかったのだとしたら、それは彼女のほうが本気でなくて、「時限的な恋」をただ延長しただけのこと。
初めから相手にされていないのに一方的に運命を感じていたのが哀れだけど、せめて作品に昇華されてよかったですね。
寺なんかより映画の世界で活躍してキラキラしたいし!!!
あと5年待って!!美月のことは愛してるから!
え…?美月他の人と結婚したの…?僕ちゃんとの約束は…?僕ちゃん裏切られ…た…