恵比寿Sisters Vol.3

「悔しければイイ男を捕まえさいよ」夫の金で浪費三昧の妻の言葉に、頭にきた女は…

「女の敵は女」

よく言われる言葉ではあるが、これは正しくもあり間違ってもいる。

女の友情は、感情が共鳴したときに強くなる。逆に感情が衝突すると亀裂が生じ、情も憎しみへと変化する。

この亀裂をうまく修復できなったとき、友人は敵となる。

だが、うまく修復できれば関係性は、より深いものになる。

ここに、性格が正反対のふたりの女がいる。

ひょんなことから東京のど真ん中・恵比寿で、同居を始めたことで、ふたりの運命が回りだす…。

◆これまでのあらすじ

テレビ局プロデューサーの諒子は、再会した大学の同級生・マリと同居することになる。マリの図々しさに当初は翻弄されるも、居心地の良さを感じはじめてきて…。

▶前回:「バーキンを見せびらかす女って嫌味よね」庶民派ママから同意を求められた、35歳独身女の答えとは


Vol.3 もうひとつの再会


諒子がマリと同居を始めて、数週間。

離婚問題でマリのまわりは相変わらず騒がしいが、当の本人はどこ吹く風だ。

なんだかんだで楽しさをおぼえ始め、なおかつ彼女は家事をしてくれる。そんなメリットもあり、腹をくくって同居を受け入れた矢先……。

衝撃的な再会が、またも諒子に訪......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
諒子の男、かなりの黄信号…!今回ばかりはマリの言っていることに深くうなずいてしまった。。
2022/10/19 05:0872
No Name
有名なメジャーリーガーの妻で、離婚について正に今世間を騒がせている張本人が、このタイミングで婚活アプリ?
さすがにありえないと思う。夫に了承を得ていたとしても、控えた方がいいのに。その男がもし記者とかだったら、どうするんだよ?笑
2022/10/19 05:4350返信3件
No Name
作り話にしても、偶然の連続…
今度は運命の人と再会か。テンション下がる。
2022/10/19 05:1931返信1件
もっと見る ( 24 件 )

【恵比寿Sisters】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo