「デートは失敗したくない」元宝塚トップ・珠城りょうの“気になっている店”とは

2021年8月に宝塚を退団した、元月組トップスターの珠城りょうさん。

男役として、プライベートも徹底していた宝塚時代。退団から1年あまりが経ち、彼女の日常はどう変化しているのだろう。

自然体で語ってくれた珠城さんのインタビューを、今日と10日(月)の2回に渡ってお届けします!

>>>珠城さんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった珠城さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

宝塚で培った14年間の経験を財産に、ファンを驚かせるような役を演じていきたい


昨年8月に宝塚を退団し、現役時代より時間にゆとりができたが、コロナ禍ゆえ羽を伸ばして外食できる機会は少なかった。好物の焼き鳥も口にしたのは半年ぶりだという。

最近になって、宝塚を卒業した先輩後輩ともよく会うようになり、名前があがったのは霧矢大夢さん、早桃さつきさん、蒼瀬侑季さん。

少し風通しが良くなった今、仲間と食事をしたり、賑わう店に行くことの醍醐味を聞いてみた。

「コロナ禍で人と人が分断されてしまったじゃないですか。

そういう時期を経て、自分たちだけじゃなく、周りのお客さんも楽しんでいたら、その空間にいられるだけで多幸感を得られると思います。当たり前だった日常が戻ってきたと実感できて、温かな気持ちになりますから。

海外からの観光客もいたら、さらにそう感じますよね。今の自分にとって、日常がより大切なもの、尊いものになっています」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo