なんとなく、DINKS Vol.8

妻からの誘いを断り続ける、5歳上の夫。彼の書斎から出てきた“信じられないモノ”とは

お金も時間も自由に使える、リッチなDINKS。

独身の時よりも広い家に住み、週末の外食にもお金をかける。

家族と恋人の狭間のような関係は、最高に心地よくて、気づけばどんどん月日が流れて「なんとなくDINKS」状態に。

でも、このままでいいのかな…。子どもは…?将来は…?

これは、それぞれの問題に向き合うDINKSカップルの物語。

◆これまでのあらすじ

年上のアーティストを夫に持つ万里子は、広告代理店で働く管理職。でも部下と飲みに行ったある日、口説かれて…。

▶前回:酔った勢いで付き合う前に一晩過ごしてしまった…。その後、彼と意外な関係に発展し…


万里子・38歳。芸術家との夫婦関係【中編】


「万里子さんに旦那さんがいなかったらなって、よく思ってます」

「……」

6歳下の部下・藤田くんから真剣な表情で見つめられて、私は内心、かなり混乱してしまっていた。

藤田くんからはこれまで、冗談半分に「俺、万里子さん推しですから」なんて言われたことはあったけれど…こん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
疑うの遅過ぎ!笑
2022/10/22 05:4679
No Name
スケッチブックに描かれているのは不倫相手の女性かな?昔から好きだった人で、結婚後に再会したとか…。
2022/10/22 05:5153返信3件
No Name
先週は、一樹と酔っ払った状態で結婚したようなもので、今はそんなに好きでもないみたいな話じゃなかった?だから、浮気してるかもしれないことも気にしてないのかと思ったら、気づいてなかっただけが。
2022/10/22 05:5041
もっと見る ( 16 件 )

【なんとなく、DINKS】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo