東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
港区今昔物語
同棲中の彼氏にフラれ、借りられる家が見つからない…。絶望するフリーランスの女が下した決断は
コメント
2022.10.03
港区今昔物語 Vol.9
同棲中の彼氏にフラれ、借りられる家が見つからない…。絶望するフリーランスの女が下した決断は
#小説
#婚活
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
戸越銀座はいいところですよ♡住みやすいし最高♪
2022/10/01 05:09
14
返信する
No Name
...
なんでまだ萌のお食事会にノコノコ出かけてるの?
学習してないのかな…。
2022/10/03 05:10
47
返信する
No Name
...
嫌いじゃないって書いてあったよ
2022/10/10 22:45
1
返信する
No Name
...
元彼の家出て戸越銀座に住んで、一応の目的は果たしたし、話の流れからFin.だと思った。いやもうFin.でいいよ。
2022/10/03 05:18
97
返信する
No Name
...
オワコンとか自分で言いながら、またお食事会に参加してて笑う〜。
しかも、萌と。 なんか好きじゃないんだよねー。ラウンジのカレーを馬鹿にした頃から。
やっぱり自分の事を萌呼び。イタい。
2022/10/03 05:22
66
返信する
No Name
...
戸越銀座でもきっと格安で住めているのよね?陽太のおかげで。よかったじゃない。
今までが見栄っ張りすぎたんだよ。ゴルフでピックアップしてもらう時みすぼらしいマンションだと恥ずかしいとか。
2022/10/03 05:28
32
返信する
No Name
...
PRの案件がどんどん減ってきているなら、まず安定した仕事を探したほうがいいよね。家賃だってタダではないのだろうし。
最近インスタ用の写真を撮らなくなったなぁとか、呑気なこと言ってる場合なの?笑
2022/10/03 11:02
15
返信する
No Name
...
バリバリに加工した写真はもはや流行ってなくても、投稿して喜んでる人達まだまだ多いよ。ナチュラルは無理だから、笑。
2022/10/03 05:36
14
返信する
No Name
...
萌なんてどうでもいい。陽太さんとの恋愛が気になる〜。
2022/10/03 05:39
23
返信する
No Name
...
このまま陽太さんと上手く行くのかな?
2022/10/03 07:01
7
返信する
No Name
...
沙羅がどんどんまともになっていってて嬉しい。
私、沙羅好きだなー
2022/10/03 07:25
12
返信する
No Name
...
また期限付きの物件…ちゃんとおうち探してね。
2022/10/03 08:03
9
返信する
No Name
...
おぉ~、このまま陽太さんといい感じになってほしい…!
2022/10/03 10:48
3
返信する
No Name
...
戸越銀座いいな笑
沙羅はラッキーだったね
2022/10/03 10:59
5
返信する
No Name
...
港区女子‥何かの番組で北海道民に、意味わかりますか?と尋ねたら、何か漁業でもしている女の人ですか?と答えていた。私から見たらこれでもかこれでもか、と自分の豪華な生活を見せびらかす方が恥ずかしいと思うのだけど
2022/10/16 13:21
0
返信する
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#国内旅行
#恋愛
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#イベント
#夏休み
#渋谷区
#丸の内
人気の記事
Vol.320
男と女の答えあわせ【Q】
デートで女性がノースリーブ。少し寒そうな時、男がすべき対応とは
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
学習してないのかな…。
しかも、萌と。 なんか好きじゃないんだよねー。ラウンジのカレーを馬鹿にした頃から。
やっぱり自分の事を萌呼び。イタい。
今までが見栄っ張りすぎたんだよ。ゴルフでピックアップしてもらう時みすぼらしいマンションだと恥ずかしいとか。
最近インスタ用の写真を撮らなくなったなぁとか、呑気なこと言ってる場合なの?笑
私、沙羅好きだなー
沙羅はラッキーだったね