初心者向け!緊張しない東京デートプラン Vol.3

“初デート”が表参道ならこの店へ!1万円以内で楽しめる、女性が喜ぶ人気店4選

デートで人気が高いエリアといえば「表参道」。

料理にも空間にもセンスが光るお洒落な名店が多いから、確実に女性を喜ばせることができる。

ただし、“初デート”ならお店選びは慎重に。女性ウケは狙いつつ、ラフに楽しめる気軽さも重視したい!

そこで今回は、食べて飲んで1万円以内で楽しめる、初デートにおすすめの表参道の店を厳選してご紹介しよう!


【1万円以内で恵比寿デート編】
“2回目のデート”が恵比寿ならココへ!1万円以内で楽しめる、女性が喜ぶ人気店4選



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

1.パリの洒脱な雰囲気の中で本格フレンチを!


ビストロ クプレ

グランメゾン出身の店主が腕を振るう正統派フレンチ。「Aoビル」から徒歩2分、青山通りの裏路地に潜む。

同店は、フレンチの真髄を感じることができる本格派。パリのビストロのような気軽なカウンターだが、料理は抜群に手が込んでいる。アラカルトが基本なので、その時......


【初心者向け!緊張しない東京デートプラン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo