東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
現代の“教育・お受験”リアルドキュメント
【前編】中学・高校と、慶應付属校の受験に失敗。そんな家庭が“16歳でハワイ留学”を決意した理由
コメント
2022.08.12
現代の“教育・お受験”リアルドキュメント Vol.20
【前編】中学・高校と、慶應付属校の受験に失敗。そんな家庭が“16歳でハワイ留学”を決意した理由
#教養
#お受験
#高校受験
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
立教蹴ったの!?高校受験苦しんだものとしては、羨ましい話だわ…😭
2022/08/12 09:02
5
返信する
No Name
...
ホントそうですよね~
2022/08/12 09:05
2
返信する
No Name
...
塾にもお金かけたんだし、高校ちゃんと行ってよって
私なら言っちゃいます笑
2022/08/12 09:19
5
No Name
...
私も😭やっぱ富裕層レベルじゃないと難しいですよね💦
2022/08/12 09:22
2
No Name
...
だいぶお金に余裕ある家庭なんですかね?
2022/08/12 09:37
2
No Name
...
でしょうね!じゃないと無理😣
2022/08/12 09:40
1
No Name
...
立教から東大行く人もいるのにもったいないですね。
2022/08/26 08:44
1
返信する
No Name
...
後編も気になる‼会員登録しようかな。
2022/08/12 06:47
3
返信する
No Name
...
私もいま息子の教育でいろいろ悩んでて、これを機にプレミアム会員になってみました…!
2022/08/12 10:34
1
返信する
No Name
...
アメリカ国籍も持っていたとは( ゚Д゚)うらやましい、、、
2022/08/12 08:48
2
返信する
No Name
...
一時期流行りましたよね!ハワイで産んでアメリカ国籍取得するってやつw
2022/08/12 08:51
2
返信する
No Name
...
今もいますよ…。ESTAで観光のフリして入国して子供の国籍をとって帰るパターン。日本国内に斡旋してるエージェントもあるらしく。
2022/08/12 10:08
5
No Name
...
マジレスすると、慶應でいいなら、慶應NYがあります。年間5万ドルですが。
2022/08/12 09:42
3
返信する
No Name
...
ハワイ留学いいなぁ
2022/08/12 08:05
2
返信する
No Name
...
16歳で留学、1人で、、、たくましい子に育ちますね!そういう環境を作ってあげられる親になりたいですけどね…!
2022/08/12 08:05
2
返信する
No Name
...
留学したいって言って、いいよって言ってくれる親は貴重ですよ。私は昔言って即却下されましたからー😭
2022/08/12 08:01
4
返信する
No Name
...
16でハワイ留学か~
うちの息子じゃ心配だわ(笑)
2022/08/12 05:05
4
返信する
No Name
...
「可愛い子には旅をさせよ」とは言いますけど、心配ですよね
ましてコロナ禍ですから、この家族は凄いなと思いました
2022/08/12 05:43
5
返信する
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#ストーリー
#ホテルレストラン
#旅行
#国内旅行
#渋谷区
#麻布十番
#ワイン
#会食
#ニュース
#小説
#イベント
#恋愛
#千代田区
#丸の内
人気の記事
Vol.111
東カレの素敵な大人に必要なこと
東カレ8月号は「焼き鳥が艶めいてきた」。新時代に突入した焼き鳥の進化を、最前列で体感したい!
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
【麻布1万円会食】手土産から「三度の御礼」まで、編集長も落ちた「超接待」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
私なら言っちゃいます笑
うちの息子じゃ心配だわ(笑)
ましてコロナ禍ですから、この家族は凄いなと思いました