男と女の答えあわせ【Q】 Vol.122

「家事はしなくていいよ」と言われても結婚を拒否した女。年収2,000万男のあることが我慢できず…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:マッチはしたけれど、3日間も返信がない…。しかしそこから交際まで発展させた、男の成功テク


里帆と交際して約半年。正直に言うと、僕は焦っていた。

「里帆。今後のことなんだけど…」
「そうだよね、考えないとだよね。でも…」

今年で38歳になる僕は20代の時に一度結婚をしていて、離婚経験がある。

でも、そろそろもう一度身を固めたいし、何より子どもが欲しいなと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
住むとこ云々ではなく、相手の意思を尊重しない、こうしたいだろうと決めつける。
自分に合わせてもらうことが当然だと思ってる。
バツイチの理由がわかりますね。
2022/07/30 05:1299+返信4件
No Name
自給自足の田舎暮らしがしたいとか言われたら、身構えるよね。
あと、としくんの部屋は汚いのかな?彼女が気になっちゃうんだよねと言う位なら、私を招く前に掃除機位はかけとけよって思われてるのかも。
2022/07/30 05:2388返信11件
No Name
住みたい場所聞いて、都心の区を挙げて答えたのに、「田舎最高だけどな」って。全く尊重しないなら質問するなよなぁ。
2022/07/30 06:2054返信5件
もっと見る ( 73 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo