男と女の答えあわせ【A】 Vol.120

毎日LINEでやり取りするし、デートもする。なのに毎回食事だけで解散…男の心理は?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「家に絶対に上げてくれない男。その理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:絶対に、家に上げてくれない男。LINEの返信スピードが遅くなっていった理由が…


目の前でシクシクと泣く夏帆を見て、ため息が出てきた。

ここは家の近所のカフェで、しかも今日は日曜。隣に座る幸せそうなカップルからの突き刺さるような視線が、辛い。

「夏帆ちゃんはすごくいい子だし、優しいけど…。僕よりいい人がいると思うんだ」

いい子だとは思う。けれども......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
確かに。既読無視貫いてたら家とか職場を調べて待ち伏せとかしそう。夏帆みたいなタイプが一番怖い〜〜。
2022/07/17 05:2480返信4件
No Name
重くて怖い〜家に来たら色々チェックやマーキングされそうだし、何より家を教えたら呼んでないのに勝手に来そうだ!翔太、最近の東カレ男子とは思えない優良物件だね!!関係もたない、別れをきちんと伝える等など。。好感○
2022/07/17 08:5768返信1件
No Name
怖い怖い〜😱夏帆、そういうところだよ〜距離置かれるの😱

というか今日東カレアプリ、不具合ありましたよね?しばらく開けなかったような…だからコメントも少ないのかな🤔
2022/07/17 14:5238返信7件
もっと見る ( 34 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo