先週のアクセスランキング!1位は、夫がソファの下で見つけた、動かぬ証拠。妻に浮気を問い詰めると、予想もしなかった“暴露”を始め…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“夫がソファの下で見つけた、動かぬ証拠”に“見たことないスーツを着て帰ってきた夫”から“街で見かけるおしゃれママの裏側”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
夫がソファの下で見つけた、動かぬ証拠。妻に浮気を問い詰めると、予想もしなかった“暴露”を始め…

「なあ、弥生。今からバーに行かないか」

そう言いながら今にも雨が降り出しそうな灰色の空を、タクシーの窓から見上げる。僕は妻の弥生を誘って、西麻布交差点近くのバーへと向かった。

「西麻布に行くなんて久々かも」
「ああ、久しぶりだ。…僕は、ね」

含みのある言葉がつい、口をついてしまう。タクシーを降りて路地裏に入ると、僕は住宅地にひっそり佇む白い建物の前で立ち止まった。

続きはこちら

★第2位
夫の仕事部屋から聞こえる、甘い女の声…。医師の夫とMRの28歳女性が怪しいと気づいた妻は…

「やだぁ、先生。それはズルいですよ~」

午前の診療が終了し、和美が受付で作業をしていると、院長室から女性の甘えるような声が聞こえてきた。

MRの西沢彩奈が、クリニックに新薬の説明に来ていた。院長である夫の智春が対応しており、なんとなく甘い雰囲気が漂っている。

― ずいぶんと楽しそうね…。

和美は、2人が不倫関係にあることを知っていた。だが、問いただすのを躊躇していたのだ。

続きはこちら

★第3位
会社に泊まったはずの夫が、見たことないスーツを着て帰ってきた。問い詰めたら…

義両親を自宅に招いた日。義母の“孫ハラ”や、夫が夫婦生活について義母に耳打ちしていることに、心底ウンザリした。

だから、夜、夫からの誘いを、拒絶した。すると、余計に面倒になことになってしまった。

「一体、何が不満なんだよ」

イライラと頭をかきむしる浩平。

― 仮に子どもを産んだとしても、この人と一緒に、ちゃんと育てられるのかな。

続きはこちら

★第4位
「東京ドーム伝説のビールの売り子」可愛すぎて芸能人になってしまった!?

透けるような白い肌、どこか橋本環奈さんを連想させる美しくて儚いブラウン・アイ。

学生時代、東京ドームでビールの売り子として働いていたところ、突然に芸能界に導かれたという雪乃さんの数奇な人生を紐解いていく。

続きはこちら

★第5位
街で見かける“おしゃれママ”の裏側。港区在住31歳女の心の闇とは

私は、多忙を極めるファッション雑誌の編集者で、今は育児休暇をとっている。

ただでさえ授かり婚で、職場に迷惑をかけてしまった自覚はある。だから、妊娠が発覚した当初は、出産ギリギリまで働くつもりだった。

でも、妊娠20週のときに出血をし、切迫流産の危険性があるとのことで入院し、そのまま産休に入ってしまったのだ。

子どもができると、何事も予定通りにいかないということを思い知らされた出来事だった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo