胸は痩せずにウエストは細く!願望通りのスタイルになれるトレーニング3選


「もっと綺麗になりたい!」という願望は、誰しもが持っているもの。

特にこれからの季節は肌の露出も増えるため、体型への悩みはつきない。

運動したいけど、何から始めればいいのかわからない。

そんな方のために、3分でできるオリジナルのトレーニングメニューをご提案!

体型のお悩みをストーリーにのせて、家で手軽にできるエクササイズを紹介します。

あなたも始めてみませんか?


彼氏が親友と浮気。2人を見返すために始めた“女性らしいボディーを作る”ダイエット法とは


「ごめん陽菜(ひな)。今日も残業で会えなくなった」

やっと電話に出た彼氏の洋介が言う。ドタキャンされるのは、もう何度目だろう。

イライラを抑えきれず、私は思わず怒鳴ってしまう。

「何回も連絡したじゃん!来ると思ってたから、ごはんも準備して待ってたのに!」

洋介とは付き合って2年目。大学時代からの親友・佳織に誘われて行った食事会で知り合い、彼からの猛アプローチで付き合うようになった。

大手商社に勤めているので残業や出張が多いことは仕方ない。だが、最近は約束の直前に音信不通になることが多く、たまに会ってもすぐケンカ。

この間も「陽菜と佳織は同い年とは思えないほど、佳織の方が若く見える」と言われて大激怒したところだ。

銀座のアパレルで接客業をしている佳織は32歳になった今も、昔と変わらずスタイルがいい。スタイルの良さを活かして、Instagramでは自社商品を着て毎日のように写真をアップしている。

つい先日は、「もうすぐフォロワーが1.5万人になる」と、得意げに言っていた。

一方で、私は30歳を過ぎてから急に太りやすくなったし、体型にメリハリがなくなって20代の頃に着ていた服が着られなくなった。

言われなくてもヤバいと気づいていたので、余計に腹が立った。

「明日、また連絡するから」
「“また”って、いつ……?」

洋介が慌てて電話を切ろうとした瞬間、電話の向こうで聞き覚えのある声がした。

「洋介、お待たせ!」

そのまま、電話は切れてしまった。

間違いない、佳織の声だ。だけど、もしかしたら…聞き間違いかもしれない。

居ても立ってもいられず、何度もかけ直す。やっと電話に出たのは、佳織だった。

「あんた、自分が何してるかわかってるの!?親友の彼氏を横取りするなんて、信じられないんだけど!」

思わずヒステリックに怒鳴りつけると、こちらのテンションとは反対に佳織はいたって冷静なままだ。

「ずっと黙ってたのは悪いけど、陽菜もどうかと思うな。すぐ怒るし、しつこいし、性格も体型も『おばさんっぽくなった』って洋介がいつもグチってるよ。じゃあね」

通話が途切れたスマホを持ったまま、私はしばらく動くことができなかった。


― すると突然…。

「彼氏が親友と浮気なんて許せない!しかも…『おばさん』だなんて失礼しちゃう!」

知らない女の声が聞こえる。部屋の中を見渡しても誰の姿もない。

「陽菜さん、このまま泣き寝入りするのは悔しいから、見返してやりましょう!」

声は…なんと、スマホの中から聞こえてきた!


画面を見ると、トレーニングウェア姿の女性が映っていた。

― このスタイルの良い女性は、一体誰!?

「年齢を重ねて、体型の変化に悩む大人の女性は多いですよね。だけど大丈夫!その悩みは、筋トレすれば必ず解消できます!」

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo