東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.07.18
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
失敗を可愛く見せたいとか誤魔化す時とかに、舌を出せば許されると思ってる女性、無理だなぁ。そもそも品位を欠く。癖なら直した方がいいと教わらなかったのか。
あの地獄ギャラ飲みの子も、舌べろーん…
芸とは言え、美しいものではなかった!
人に仕事押し付けてお食事会も、あり得ないよ。
ポッチャリじゃない!!!立派なデブ。
自分の体重すら管理出来ない人間には仕事は任せられません。
Transformでも観て、健康を取り戻しなさい。
視野の狭さに心配になります。
普段、「体重すら管理できないなんて…」と周囲に冷遇されてるんでしょう〜。
素晴らしいワインと、お兄様からの素敵な言葉がきっかけになって、半年で営業成績1位とか、すごく頑張ったんだね!ダイエットも。
それにしても、ぽちゃ子呼びはない。容姿を茶化すようなニックネームつけるとか、いい大人が何やってるんだか。
ただ部長はムカつくけど。
自分のミスを指摘されて態度がきつくなるのも器が小さいし。
仕事ぶりを認めたのかと思ったら、痩せたからなんて…
こんなクソ上司の下で働きたくない
いい話ではあるけど、このシリーズで初めてモヤッと感
職場にいたら、視界から消す。
こういう社会の風潮、早くなくなれば良いのに。
スタックスリープのSLVは、個人的にオーパスワンよりも好きです!
この歴史を塗り替えた事件と、太っている外見だけで悪く扱われてた可奈とが重なりましたよね。仕事も...続きを見るダイエットも努力して、頂点に立った!素晴らしい主人公のお話でした!
途中に「トライ&エラー」って出てきたけど、あれ、「トライアル&エラー」が正しくないか?
まして、海外から帰国した可奈のお兄さんが言ってる言葉、ってシーンだよね?そんな人が言い方間違えないと思うんだが。
どんどん若い子が入ってきて、桜はおばさんになって見向きもされなくなる。
太ったままでも部長が仕事で認めて、翔平もありのままで好きになってくれるならいい話だなと思ったけど。結局痩せて綺麗な女が勝つって言うなら、負けてた仕事押し付けてきた舌ぺろオンナとも間違っていないことになる。