孤独な男と女のあいだに Vol.9

男の前でジャケットを脱ぎ、ノースリーブになる女。見え透いた手だけど、結局男って

東京で生きる、孤独な男女。

彼らにそっと寄り添い、時には人生を変えてくれるモノがある。

ワインだ。

時を経て熟成される1本は、仕事や恋、生き方に日々奮闘する私たちに、解を導いてくれる。

これは、ワインでつながる男女のストーリー。

▶前回:“結婚できない男女”を多くみてきた相談所カウンセラーが本音を暴露。恋愛なんて…


Vol.9 スーツをまとったシンデレラ


〈プロフィール〉
名前:可奈(27)
職業:大手広告代理店 営業
住まい:八丁堀


「どうした可奈、死んだ魚みたいな目してるぞ」

『GINZA MUSIC BAR』で隣に座っている同期の翔平が、声をかけてきた。

転職する上司の送別会が終わり、同期数人で2次会......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
😊爽やかなお話! ただ部長と桜はヤバいよね。
失敗を可愛く見せたいとか誤魔化す時とかに、舌を出せば許されると思ってる女性、無理だなぁ。そもそも品位を欠く。癖なら直した方がいいと教わらなかったのか。
あの地獄ギャラ飲みの子も、舌べろーん…
芸とは言え、美しいものではなかった!
2022/07/18 06:0499+返信7件
No Name
今日もいいお話でした。
素晴らしいワインと、お兄様からの素敵な言葉がきっかけになって、半年で営業成績1位とか、すごく頑張ったんだね!ダイエットも。
2022/07/18 05:2999+返信1件
No Name
可奈の努力が報われて良かった、と素直に思える話で良かった。
ただ部長はムカつくけど。
2022/07/18 05:5756返信3件
もっと見る ( 42 件 )

【孤独な男と女のあいだに】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo