男と女の答えあわせ【Q】 Vol.118

交際前に関係を持ってしまったけど、男から「付き合おう」と言われた!この時の彼の心理は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:あんなに冷たかったのに..個室で2人きりでデートをした途端に、女の態度が好転した理由


「あぁ…やっちゃった」

朝起きて、思わず発した第一声。

明け方6時。すでに明るい外を見ながら、隣に寝ている拓也の顔をマジマジと見つめる。

出会って二度目で、彼とベッドインしてしまった。正直早すぎるのはわかっているし、軽い女だと思われていないかな、という不安もある。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
家にまで行って、さぁこれから🔞と言う時に、付き合うってことでいいの?って聞いても意味ない!全員が全員いいよって答える。やりたいから。
結局、ワンナイトの相手にされただけ。
2022/07/02 05:1699+返信7件
No Name
なんで胸のラインとか強調するの?しかもバーベキューに白着て行くか?
強調された胸を見て、軽そうだなと思われたのかも。
2022/07/02 05:1799+返信9件
No Name
会ったばかりの人を温泉(多分泊まる) に誘う男に対し、何の警戒心も持たずに、温泉に誘われるという事は本気の証でもあるとか勝手に解釈した愛美がアホ過ぎただけ。
2022/07/02 05:5067返信6件
もっと見る ( 67 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo