ニューヨークが美女と密会デートする現場を激写! 彼女に見せる男っぽい表情とは!?

都内某日。われわれ東京カレンダーは、ある人気芸人の密会デート現場をキャッチ。

その人気芸人とは…ニューヨークのおふたり。

ある一夜、美女をエスコートする様子をたっぷりと激写した!


ニューヨークのインタビューを、今日と7/1(金)の2回に渡ってお届けします!

>>>ニューヨークのおふたりのデート写真を多数掲載!?こちらからスクロールしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!


【前編】
■屋敷裕政(ニューヨーク):恵比寿 22時00分。収録終わり、美女と汗だくデート!?
■嶋佐和也(ニューヨーク):高円寺 21時30分。久々のオフはなじみの店で密会!?

東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかったニューヨークのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

5月中旬、恵比寿にあるマンションの階段から、ひと組のカップルが降りてきた。

女性はモデル風美女。まだ肌寒い夜なのに彼女は半袖ワンピで、しかし、むしろ火照っているように頬を染めている。

ふたりは談笑しながら歩くが、時おり「カスやん!」といった男の声が聞こえてくる。その暴言と顔に覚えあり。

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政である。

「キングオブコント」決勝や朝の情報番組『ラヴィット!』でおなじみのコンビの、ツッコミ担当だ。同志社大学卒の秀才としても知られている。

そんな人気芸人が出てきたマンションは何か?

戻って件の階段を上がってみると、「中村 玄」なる表札が。その名を検索にかけると、トップに出てきたのはレストラン情報……。

火鍋デートの帰路を激写したのだった。



一方で5月下旬、取材班に「ニューヨークの嶋佐和也が行きつけの店で美女と密会中」とのタレコミあり。

店の名は『山形料理と地酒 まら』。コンビそろって、変わった名前の飲食店がお気に入りのようだ。

急いで店がある高円寺へ向かった。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo