男と女の答えあわせ【A】 Vol.117

ゴルフ中の“ある行為”で、メロメロに…。交際前の男の本性を知るために、女がやっておくべきコトとは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「二度目のデートで女が急に好意を向けてきた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:あんなに冷たかったのに..個室で2人きりでデートをした途端に、女の態度が好転した理由


最初友也に会った時、正直私はそこまで興味を持てなかった。

むしろ「なんか軽そうな人だな…」と若干のマイナスイメージを抱いていたほど。

だから友也から最初に誘われた時、警戒心もあったので夜は避けたくランチを指定。

でも二度目のデートで、彼は私を西麻布の“ある場所”へと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
チャラついているとか友達に鼻の下を伸ばしていたとか、紗枝の勝手な決めつけだったって事ね。
2022/06/26 05:1279返信4件
No Name
既読スルーすれば脈なしだと思われ、それっきり連絡ない事の方が多いからなぁ…
ランチの時、ワインの断り方ちょっとどころかだいぶきつかった。
何だか、友也にはもったいない。そんな感想でした。
2022/06/26 05:1677返信7件
No Name
答え合わせ記事で、うまくいったパターンは珍しいし、微笑ましい感じで描かれるのかなと期待していたけれど、むしろモヤモヤイライラする内容でした!適当に褒めて持ち上げてくれる人なら誰でもいいのかよ?みたいな。紗枝に全く共感出来ず。
2022/06/26 05:3636返信8件
No Name
この女の子は上から目線で性格悪そうなんで無理です
2022/06/26 05:1934返信4件
No Name
なんだよ、タイミングとか関係なくただ警戒して嘘ついてただけかよ。しかもいくらあまり話さなかったとは言え、2対2の食事会で前日に会った人のLINEを意図的に既読スルーするとか普通に失礼な女だな
2022/06/26 05:1832
もっと見る ( 56 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo