今夏のトレンドは、このヌケ感!きちんと感&カジュアルさもある大人のパンツスタイル

リモートワークの定着で、平日にカジュアルな服を纏う機会が増えている。

そんな時代だから、レストランに行くときにこそ、選ぶアイテムに上質さを求めたい。

そこで、ワンランク上の装いができる「東カレ男子」的なアイテムをご紹介しよう!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「大人を満たす映えるグルメ」があるデートレストランをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

代名詞のシルエットはそのままに、ドローコードで快適な穿き心地も追求


大人に求められる、一定の節度を保ったカジュアルさ。その絶妙なあんばいを体現するには、パンツを刷新するのが近道だ。

トップスやシューズに比べると、ついおざなりにしがちだが、スラックスとジーンズの違いを想像すれば分かるように、実はパンツひとつでファッションの印象は激変する。

そんな盲点に気づけたのなら、ぜひ「インコテックス」を選んでほしい。

こちらの一本は、“美脚の殿堂”とも評される「インコテックス」が手掛けた、イージー仕様のネイビースラックス。

ストレッチの効いたウールトロピカル素材にクリースが入ることで、これからの時季に最適な、高い通気性と大人の装いに不可欠なエレガンスを兼備する。

「インコテックス」の十八番とされる流麗なラインや上質な生地使いは健在ながら、ウエストをドローコード&シャーリング仕様にすることで、穿き心地もストレスフリーに。

まさにカラダとココロに心地良くフィットする一本で、どんなトップスと合わせても今の気分を体現できるだろう。

今月のコーデサンプル


肩の落ち感がイマドキなプルオーバーパーカは、ニット素材を選ぶことで高級感が漂う。

全体の色数を抑えて、足元の白スニで巧妙に抜け感をプラスしているのもポイント。

これを着て……名店仕込みの握りが1貫から楽しめる“十番”の鮨店へ
『立喰 鮨となり』


予約困難な鮨店『麻布十番 秦野よしき』が、店の“隣”にオープンさせた立ち食い鮨店。

美しい立ち姿が映えるモダンなカウンターでは、本店の名物「茄子の揚げ浸し」などを1貫から注文可能。

注文はiPad、会計もキャッシュレスとくれば、スマートさが一層際立つというわけだ。

東カレアプリでは、「大人映えするグルメ」を完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は「大人を満たす映えるグルメ」を特集!思わずSNSにアップしたい「大人映えグルメ」は要チェック!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は4/21(木)から。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo