艶やかな肉盛りにテンションが上がる!多幸感に包まれる絶品焼肉3選

この艶めく逸品が運ばれてきた瞬間、思わず歓声が上がってしまうだろう。

今回はそんな、「盛りの美しさに定評のある焼肉店」を厳選!

運ばれてきた瞬間その場が興奮のるつぼと化す、絵力焼肉をご紹介しよう。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「大人を満たす映えるグルメ」があるデートレストランをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

1.ゴージャスな肉盛りを大勢でワイワイ食べたい
『恵比寿 焼肉 一心不乱』

タレ特上ロース


特上のお肉がたっぷり楽しめるコースが9,800円という脅威のコスパ。

そして、お皿の底が見えないほどギッシリと敷き詰められた盛りの美しさもまた特筆すべき。

プレゼンも楽しく、コースが始まる前には肉の塊が登場し、ゲストの高揚感を煽る。

コース前にはドドンと肉の塊が登場!


「厚切りブームですが、皆が均一に美味しく焼けるために薄切りにこだわっています」とオーナーの塚原和樹さんがいうように、お肉は程良い薄切りが特徴の『恵比寿 焼肉 一心不乱』

タンはシンプルに塩胡椒で、ハラミは焼いて甘みが増すネギとともに、と部位ごとに繊細に味付けを変え提供するのもこだわりだ。

薄切りだからこそなせる、肉の華に盛り上がること間違いなし。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


「特上生タン塩」


「特上ネギ塩ハラミサガリ」


「特上ホルモン三種盛」(すべて4人前)9,800円のコースより

プレゼンからお会計まですこぶる楽しい話題店!


住所非公開で、予約後にお店の場所を知らされるという『焼肉 一心不乱』が銀座、渋谷に続き、この4月に恵比寿店をオープン。

予約はオーナーの塚原さんのIG(shinshin_kiei_owner)にDMで問い合わせを。場所や詳細は、予約してからのお楽しみ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo