東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.05.02
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
刺されても家にあげるほうが悪い。
サチ子ご立腹ね。この2人絶対にうまくいかない。
だけどよく考えると不倫相手との仲(再婚) をお膳立てしたようにも思えるし、なんか複雑な気持ちになりそう。
レスで子供もいらないにしても、麻美より良い人たくさんいると思う。
それにサチ子からの孫まだ?圧力に耐えられるのかな? 3年後どうなってるか楽しみだけど麻美とは離婚してる気がする。
「帰りませんから」って玄関に居座られたら不退去罪で警察呼びなよ。
転勤に帯同するみたいだけど、時々連絡取り合うような関係を続けるのも有りだね。
こうなったら麻美とサチ子のバトルを見てみたい気がすると思ったら、番外編って何だ?
まあくんの趣味が分からないなー
クズすぎる…
まあくんのお姉ちゃん登場に期待したけどこれで終わりか〜
先週振り返らず別れたんじゃなかったの?
そもそも、私なら即ブロック、電話番号も変えます。
しかも小説の中の話だし。
今日多いな。
登場人物全員ヘンな連中だということくらいは理解できたけど
それぞれでウィンウインならいいかもね。
それはそうとサチ子は孫は諦めたのかね?
話してる内容、サチ子に通話で聞かせるとか警察呼ぶとかで麻美がまーくんと結婚出来ないようにして欲しかった。
なんだかんだで春乃は幸せになって欲しい。