先週のアクセスランキング!1位は、女1人暮らしの部屋で、男友達と映画。何気なく「泊まってく?」と聞いたら、彼の反応は…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“女1人暮らしの部屋で男友達と映画”に“外資系CAの華やかな生活から一転した32歳女”から“交際中の彼氏が突然元カノと復縁したワケ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
女1人暮らしの部屋で、男友達と映画。何気なく「泊まってく?」と聞いたら、彼の反応は…

「ねえ、今から、会えたりしない…?」

すでに時計は19時を回っている。急な誘いをすることにためらいはあったが、ふさいだ気分を晴らしてくれるのはいつもこの2人なのだ。

「ごめん、菜月!私、先約があって…」

茜はあいにく、友人から紹介された男とデート中らしい。結果、「空いてるよ」と返事のあった恭一と、2人で会うことになった。

続きはこちら

★第2位
「あなたの息子とはご無沙汰です!」孫の催促をしてくる姑に、驚愕の真実を伝えたら…

― 何で、子どもができない原因が私にあるって決めつけるのよ。

病院に行くのが“将暉と私”ではなく、あくまで“春乃さん”であることに、一瞬イラッとする。でも今日は、サチ子にレスのことを告げる覚悟でやってきたのだ。

「お義母さま、子どものことでお話したいことがあります」
「やだ、なに~?」
「ここではお話しにくいので、場所を変えましょう。このあと一緒にランチしませんか?」

続きはこちら

★第3位
外資系CAの華やかな生活から一転、丸の内OLになったら…。32歳女の心の叫び

絶対に合格したかったので、大学とのダブルスクールでエアライン専門学校にも通った。

人より多少派手と言われる顔立ちと、170cm近くある身長。そして語学力が役立ち、難関と言われるシンガポールの人気エアラインに採用されたときは、本当に嬉しかった。

現地に移り住んだ後はCA業の傍ら、小学校の時から続けてきたダンスに打ち込み、現地のサッカーチームの公式チアリーダーズとしても活動するなど、充実した日々を送っていた。

コロナ前までは……。

続きはこちら

★第4位
派手女がひた隠しにしていた残酷な真実。「パトロンを何人もはべらせている」という噂の裏側には…

玲香は東京へ戻ると、すぐにカレンの部屋で彼女のガラケーを見返した。

彼女ががんを患っていたことを念頭に置くと、何気ない妹とのメールのやり取りでも、それをうっすら裏付ける内容のものがあった。

『明日病院行く』『明奈ちゃん。しばらく帰国できる?』『今日もだるい…』

メールの様子が変わったのは2017年2月ごろ。カレンが会社を辞め、港区デビューをする少し前だ。

続きはこちら

★第5位
交際中の彼氏が、突然元カノと復縁することに…。女がいきなり乗り換えられてしまった、そのワケは

伸英は32歳の若き社長候補。現在はインフルエンサーのインスタ運用をサポートする新規事業を立ち上げたばかりで、私のフォロワーも増えるかも?という下心もあった。

焦った私は、すぐに彼へ電話をかける。

「ねえ伸英。今、LINEにリンク送ったから。すぐに見て」
「…えっ、何これ。ネットの掲示板?」

こうして私への誹謗中傷が書き込まれたスレッドを、彼に見せた直後。伸英は予想もしなかった言葉を口にしたのだ。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo